名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中村孝明のお弁当

松坂屋名古屋店B1の惣菜コーナーにある<中村孝明>で、
ちらし寿司弁当を買いました。
中村孝明ちらし寿司弁当

中村孝明_ちらし寿司弁当

サラダは、水菜、トマト、玉葱など。その隣は、鰹時雨煮と南京カステラ。
中村孝明NAGOYA_ちらし寿司弁当

玉子焼き、鶏団子、大根と人参の膾、海老の芝煮、鰆の西京味噌焼き、
シシトウ焼浸し、かぼちゃ煮。中村孝明のちらし寿司弁当

酢飯のお米は、富山県産。
具は、錦糸玉子、菜の花、いんげん、海老の塩茹で、海苔、百合根(花びらの形)。
中村孝明NAGOYAのちらし寿司弁当
薄味でヘルシーなお弁当、おいしかったです!
ごちそうさまでした

値段は、一人前、1,365円(税込)。

今回は、半額の、682円(税込)!
夕方6時頃に行ったら、半額になっていました。お得♪♪

夕方頃から、お惣菜やお弁当が、割引になるお店が多いようで、
100~200円引きや、2割引きが多く、半額になるものも少しありました。

昨日は火曜日だったので、鮮魚売り場では、「お魚ごはんの市」が、盛り上がっていました。
毎週火曜日の17時半から開催され、お刺身切り身魚丸魚半額になります。
カゴいっぱいに買っている人が多く、売り場もレジも混み合います。

夕方のデパ地下、魅力的です♪♪

今回行ったお店
<中村孝明>
(愛知県内では、ここだけ)
松坂屋名古屋店 本館 B1
名古屋市中区栄3-16-1
TEL:052-251-1111(代)
営業時間:本館B1は10:00-20:00
アクセス:◆地下鉄名城線矢場町駅 地下通路直結(5・6番出口)
 ◆地下鉄栄駅 16番出口より南へ徒歩5分
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


