名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H&Mオープン初日

昨日、松坂屋名古屋店にオープンしたH&M

行列が、すごかったです。

様子を見に、オープンの11:00に行くと、店舗のある南館から本館まで、
ぐるっと行列が周っていました。

夕方頃になれば、落ち着くだろうと思い、栄をぶらぶら。

そして、17:00頃に行ったら、まだ行列が。

今からの待ち時間を、警備員さんに訊ねると、約1時間とのこと。

朝からずっと、行列が絶えないらしいです。

原宿店と、大阪の戎橋店に行ったことがありますが、
オープンから1年以上経っていた為か、並ばずに入れました。

松坂屋店はフロアも広いし、1か月くらい経てば、
並ばずに入れるだろうと思い、帰りました。

録画しておいた、今日放送のCBCテレビ「花咲かタイムズ」の実況中継を見ると、

先頭の人は前日の夜から並ばれたそうです。

番組の情報より
・ランジェリーコーナーがあるのは、国内では渋谷店と名古屋店のみ
・キッズは、国内最大級のアイテム数
・新作アイテムは毎日のように入荷する
・再生産はほとんど行わない

追記(2012/04/28)
今日行ったら、並ばずに入店できました。
レジは並んでいました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


