名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルビー 匠海

カルビー かっぱえびせん「匠海」(たくみ)

7月10日~15日までJR名古屋高島屋で開催された、『四国瀬戸内味めぐり』で購入しました。名古屋地区百貨店では初登場です。

カルビー匠海
匠海
瀬戸内海産“天然エビ”を100%、味付けに“藻塩”を使用した、こだわりの「かっぱえびせん」。
カルビー発祥の地・広島の工場で製造された製品です。

カルビー匠海
平たい長方形で、厚みがあります。1枚ずつ個包装されています。

口に含むと、エビの芳醇な香りが広がります坂角総本舗の「ゆかり」を思い起こしました。
通常のかっぱえびせんの6倍ものエビを使用しているそう!(*゚0゚)ノ
後に残る風味は、「かっぱえびせん」です

▼箱のフタの裏に「3つのこだわり」の記載
カルビー匠海の3つのこだわり

「匠海」
1箱 10枚入 600円
賞味期限 製造日から4ヶ月

カルビーオンラインショップでは、1箱30枚入(1,800円)を販売しています。
▼楽天市場でもお取り寄せ可能です
※定価より高い値段で販売しているショップがあります(◎_◎;)
下記リンクは定価で販売しているショップです。

<カルビー>かっぱえびせん匠海(たくみ)

価格:1,800円
(2013/8/9 19:35時点)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。