名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスカのモーニング

名古屋駅新幹線口を出てすぐのエレベーターを降りると『エスカ地下街』があります。

エスカ地下街で朝7時代から営業している喫茶店は2店

一番早く朝7時から営業している、「喫茶リッチ」
エスカのオープン以来から続く喫茶店です。
fc2blog_20130528170028ef9.jpg
モーニングは、ドリンクを注文するとトースト半分+ゆで卵+ヨーグルトが付いてきます。ドリンクメニューが豊富で、コーヒーは銘柄が6種類くらいありました。
画像はブルーマウンテン(クリフトンマウント農園)650円。
他に、ブレンドコーヒー・紅茶450円など。生ジュースやビールもありました!

ちょっと気になったメニュー。「かすてぃ~じゃ」。
多分、カステラだと思いますが、ドリンクに+200円で食べられます。
fc2blog_201305281701523ac.jpg

席は分煙していて、禁煙席はタバコの臭いが気にならなかったです。
店名の通りちょっとリッチな雰囲気のお店です。
●モーニングサービス AM7:00~10:00

朝7時半から営業している、「喫茶むらやま」
名古屋老舗の<大須ういろ>直営の喫茶店です。
fc2blog_20130528171136d64.jpg
ドリンクを注文すると、トースト半分+ジャム+ゆで卵が付いてきます。
さらに、<大須ういろ>直営ならでは、ドリンクを注文すると希望すれば「ういろ」が付いてきます。(ういろの画像無し)
画像は、カフェオレ460円。他に、ホットコーヒー・紅茶400円など。
店内はタバコの臭いが少し気になりました。
●モーニングサービス AM7:00~11:00

朝8時からは、「カフェ・ド・クリエ」と「コメダ珈琲店」も営業しています。
[ 2013/05/28 19:00 ] ●グルメ 名古屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


