名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂角総本舗 お楽しみ袋

松坂屋名古屋店 本館 地下1階
リニューアル第3弾 和洋菓子フロア
本日4月26日(金)オープン

オープニングサービスでお楽しみ袋が販売されるので買いに行きました。

開店10分前に到着、すでに長蛇の列。地下鉄入口側だけで、50人以上。全部の入口合わせると200人以上は並んでいました。
先日オープンした名古屋地区初出店のガトーフェスタハラダは、開店前に整理券を配るので専用の列があり、100人ほど並んでいました。

他のショップは、開店後に各ショップで整理券を配り、当日14時までに引き換えるという販売方法。目当ては、坂角総本舗、両口屋是清、美濃忠。
いざ開店後、すし詰め状態!早々に諦めて、坂角だけその場で購入。
目当てだった3ショップ。坂角は限定200袋、両口屋是清は限定200袋、美濃忠は限定100袋が、即完売。

27日(土)以降も一部ショップでお楽しみ袋を販売。3連休は人がすごそうです。

坂角のお楽しみ袋
坂角お楽しみ袋

中身
坂角お楽しみ袋の中身
八楽(115円)×3袋
さくさく日記 海老(105円)×3袋
天まり 海老(94円)×3袋
ゆかり 8枚入り袋(682円)

お楽しみ袋は1,050円なので600円ほどお得です。
どれも坂角の人気商品で、おいしいです

【メモ】
5月6日(月)まで
JR名古屋駅キヨスクの以下の店舗にて「焼きたてゆかり」限定販売
「グランドショップ名古屋」(JR中央改札前)
「ギフトステーション名古屋」(新幹線改札そば)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。