名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大かまど飯 寅福 北海道フェア

松坂屋名古屋店 北館B1 <大かまど飯 寅福>

本店は東京の青山にあり、愛知県内はJRセントラルタワーズ店とこちらの2店。

お店に行ったのは4月上旬のランチタイム
5~6組並んでいましたが、席数が多く回転も速そうだったので並ぶと、10分ほどで入店できました。

10周年で『北海道フェア』を開催していました。
寅福北海道フェア

テーブルにこちらが用意されていました。ランチタイム限定でお惣菜食べ放題
寅福_お惣菜
ひじき煮、小松菜と油揚げの煮びたし

北海道フェアのメニュー「わかさぎとたもぎ茸の天丼」(1,280円)を選びました。
寅福_わかさぎとたもぎ茸の天丼

寅福のわかさぎとたもぎ茸の天丼
たもぎ茸は、初めて食べました。北海道が主な産地で、北海道では一般的なキノコなのだそう。黄色いキノコで、くせのないおいしさです。
わかさぎも、おいしかったです

ランチタイム限定で、「炊き立て白米」「季節のご飯」を選べます。この日の季節のご飯はタケノコご飯。
おかわり自由で、最初は白米、おかわりは季節のご飯、と組み合わせても良いそうです。
十分な量だったので、おかわりはしませんでしたが、なんと丼でもご飯はおかわり自由、季節のご飯も選べるとのこと。

お得感たっぷりのランチでした♪♪

松坂屋名古屋店 北館B1
名古屋市中区栄3-16-1
TEL:052-269-2022
営業時間:11:00-22:00
定休日:元日
アクセス:◆地下鉄名城線矢場町駅 地下通路直結(5・6番出口)
 ◆地下鉄栄駅 16番出口より南へ徒歩5分
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


