名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州里の菓工房「市田柿のミルフィーユ」

<信州 里の菓工房>(しんんしゅう さとのかこうぼう)
<恵那川上屋>(岐阜県)がプロデュースする、長野県の和洋菓子製造販売会社です。

名古屋三越栄店 B1 クリスタル口前に、<恵那川上屋>と共に期間限定出店しています。
2月15日(金)~2月25日(月)まで

<信州 里の菓工房>の、冬季限定のお菓子を購入しました。

信州里の菓工房_市田柿のミルフィーユ_1
市田柿のミルフィーユ

信州里の菓工房_市田柿のミルフィーユ_2
カマンベールチーズのような雰囲気☆

店員さんから、冷蔵庫で冷やして食べて下さいとのことです。

信州里の菓工房_市田柿のミルフィーユ_3
直径約9cm。8個にカットしてあるので、そのまま食べられます。

信州里の菓工房_市田柿のミルフィーユ_4

平たくした市田柿とバターをあわせた栗きんとんあんを交互に重ね、ユズのみつ煮入りクリームチーズを加えました。(商品説明より)

市田柿の干し柿は、もっちり・ねっとりとした食感、
栗きんとんあんとクリームチーズが、濃厚でクリーミー☆
爽やかなユズの香りと、バターの風味がほんのり広がります♪

すごくおいしい♪♪かなり好みでした♪

信州 里の菓工房
市田柿のミルフィーユ
販売期間 12月~2月まで(※三越栄店への出店は2月25日まで)
1,260円(税込)
日持ち 3日(冷蔵)


名古屋三越栄店 B1
名古屋市中区栄3-5-1
営業時間:10:00-20:00
アクセス:名古屋市営地下鉄東山線・名城線「栄」駅より地下街で連絡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。