名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモンポジーとチョコポジー

先日の記事に、ダイエー金山店が建て替えで一旦閉店をするため、ヤマザキの「アップルポジー」を、今後はどこで買えばいいんだろう、と書いたところ、ありがたいことに「ピアゴで売っているのを見た」&「レモンポジーもある」というコメントを頂きました。

先月、フィール(名古屋のスーパーチェーン)で、偶然見つけました。
コメントを見てから、食べたかった「レモンポジー」
レモンポジー1
レモン風味シロップのきいたケーキクラムに
レモンスライスをトッピングした製品です
(商品説明から引用)
レモンポジー2

レモンポジー3
レモンの酸味が爽やかな味でした♪

そして、今日、同じ店で「チョコポジー」も見つけました!
チョコポジー1
チョコ風味シロップのきいたケーキクラムに
チョコチップを混ぜこみました
(商品説明から引用)
チョコポジー2

チョコポジー3
しっとりとしたチョコケーキです♪

両方とも、105円(税込)。
3種類の中では「アップルポジー」が好きです。
懐かしいような味がします。

(ダイエー金山店について)
2012年9月30日に、一旦営業を終了。
建て替えを実施し、2014年夏頃に新装オープン予定。
現在は建物だけ残っています。
[ 2012/11/05 23:00 ] ●その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

名古屋銘菓
<坂角総本舗> の「ゆかり」の
名古屋地区限定パッケージ
オンラインでも買うことができます
ゆかり名古屋黄金缶10枚入
おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


