名古屋へ!いりゃあせ

名古屋のデパ地下と名古屋近郊の旬な情報をマイペースにお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角田課長のひまカップ「相棒展 Premium2」

「相棒展 Premium2 ~杉下右京を探せ!相棒展の一番長い昼~」

松坂屋名古屋店 南館8階 マツザカヤホールにて
7月4日(水)~18日(水)まで 入場料900円 中学生以下無料
開場時間10:00-19:30 最終日は17:00閉場 ※入場は閉場の30分前まで

この相棒展は、謎解き参加型アトラクションイベントです!

別の日に行く予定ですが、先に、「角田課長のひまカップ」を買いに行きました。
グッズを販売しているところは、入場料なしで入れます。

「暇か?」でおなじみの角田課長が愛用している、パンダのマグカップです。
かわいいので、いろんな角度から撮りました☆
相棒展2_角田課長のひまカップ

相棒展2_角田課長のひまカップ_パンダ

相棒展2_角田課長のひまカップ_パンダ正面

相棒展2_角田課長のひまカップ_パンダ横向き

相棒展2_角田課長のひまカップ_パンダ後ろ姿

底には、笹のマークが入っています。
相棒展2_角田課長のひまカップの中底

裏底には、相棒のロゴ。これがポイント。
相棒展2_角田課長のひまカップの底

1,200円(税込)
サイズは、直径約6.5cm×高さ約7.5cm(パンダを入れると高さ約10cm)
陶器は中国製。
日本製ならもっとよかったなと思います。
飲むときにパンダがちょっと顔に当たるけど、角田課長はどうやって飲んでいたかなー?
「相棒」再チェックしてみよう☆

他にも、杉下右京フィギュア神戸尊フィギュアなどのレアモノっぽいものから、
オリジナル紅茶紅茶フィナンシェなど、様々なグッズが販売されていました。

この「ひまカップ」は、1番人気だとスタッフの方が言っていました。
確かに、テレビ朝日公式通販「ロッピング」では売り切れでした。

「相棒」のロゴが入っていないバージョンが、アマゾンで販売されていました。
値段もロゴが入っていない分安いですね。

パンダ屋マグカップ ARO-1090

新品価格
¥819から
(2012/7/6 12:16時点)




相棒展、楽しみです!
相棒展2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめ記事
プロフィール

iryaase

名前: iryaase

住んでいる所:名古屋市

ご訪問ありがとうございます
当ブログはリンクフリーです♪
http://iryaase.blog.fc2.com/

楽天市場


